【口蹄疫】 FAOのマニュアルとズレていたらしい

口蹄疫:FAOのマニュアル通りに動かなかった鳩山内閣
http://hibikan.at.webry.info/201005/article_175.html

こちらがFAOマニュアル
http://www.fao.org/DOCREP/006/Y4382E/Y4382E00.HTM
第6章「殺処分キャンペーンは、補償のための適切な規定がない限り検討してはならない。」

[6章のみ]岡本教授和訳
http://vetweb.agri.kagoshima-u.ac.jp/vetpub/Dr_Okamoto/Animal%20Health/Contingency%20Plans%20CHAPTER%206.htm


どうやら、FAOマニュアルと、今回の農林水産省の対応では
かなりズレがあるらしい。
最近、私のマイミクさんも興味を持ってくれているようで
少し嬉しく思う。


繰り返しになるが民主党ネガティブキャンペーンをする気は無い。
悪いものは悪い。
それは自民党だろうが民主党だろうが
責める時は責めなくてはいけない。
それで民主党が態度を改め、より良い政治に目覚めるなら
悪い事ではない。

まぁ私的な意見としては、民主党にそれがあるようには見えないのだが。
ふて腐れた態度の赤松大臣を見ると
日本の畜産業界の未来は、お先真っ暗闇という言葉がよく似合う。



口蹄疫リンク
 東国原知事ツイッター
http://twitter.com/higashitiji
 アメブロ
http://ameblo.jp/higashi-blog/

 江藤拓 公式ブログ (宮崎県選出国会議員)
http://gree.jp/etoh_taku

川南町のムッチー牧場だよ〜ん。(現場の牧場です)
http://green.ap.teacup.com/mutuo/