暗黒の宴

起きてサッカーが始まっているという情報を聞き、慌ててスーパーに行く(天邪鬼)
空いているかと思ったら、そうでもなかった。

帰宅してシーフードカレーを作る。
が・・・鍋が明らかにでかすぎる(笑)
かといって一人前だけ作るってのもどうかと思うし
結局5人前作ったが・・・う〜ん。
今度から作る前に近所のキムちゃんにでも相談するか(無理やり食わす算段)

それでも余りそうだ。
今からでも食いたい人いたら挙手。



レトルトはまずい。

近所のコンビニのも食えない。

スーパーの出来合いもいまいち。

外食も・・・う〜ん近所に無い。



わがまますぎるぞ俺(笑)


結局
よく考えたら「飯を作る時間ぐらい、山ほどあるじゃん」という結論に達し
まずい飯を我慢して食うぐらいなら、自分で作るかと決断。
昔の料理道具を引っ張り出す。
独り者には中途半端なデカさだけど、まぁいいか。


ただ、こり出すとトコトン始めてしまうので
そのうちみんなに無理やり食わせて「うまい」と言うまで帰れない
暗黒パーティが始まります。
皆様、覚悟よろしい?