パンツが見えなくてもいいんです。

お客様と服談議。
やっぱり和服がいいですよねって結論になる。
その話はまたいつか。

若い女性が最近下着を見せてる事に
年配御婦人であるお客様はいたく不快感があるらしい

『うーん、確かに不自然ですけどね。今の若い人はむやみに清潔なんですよ』
『つまり下着が茶色かったりうんこついてない(笑)だから許されるんじゃないですか?』
と話したらケラケラと笑っていた。

『ただ、男としては見たいのは下着じゃないんですよね。私は中身にしか興味無い。』
と言ったら、ついに上品な奥様がげらげら笑い出して
あなたは素直な人だと言った。


下着は美しいファッションだけど
あくまでも服装だから
そこにリビドーは感じない。


あと締め付ける下着は肌に跡が残って美しくない。
何も自分から肌を傷める必要は無いと思う。
ただ傷を無理に隠す必要は無い。
俺のお袋も、昔の女も、身体に大きな傷があった。
それは人によりけりだが、俺は悪くないと思う。
いまどき手術跡が無いほうが珍しい。
ようはオッパイの大小の好みみたいなもんだ。


ちょっと違うか。




だいぶ違うな。