痴漢【満員電車は危険がいっぱい】

知り合いが痴漢にあったとかで
【満員電車は危険がいっぱい】を読む。

女性の為の痴漢対策本ってのは
確かになかった気がする。


でも、やはり男性目線、しかも対策はちょっと誰でも思いつくような事ばかり。
ただ痴漢にあっている女性はパニック状態に陥っているので
この当たり前のような事でも出来ないのだろう。


ちなみに、俺がアドバイスするなら痴漢に向けて
携帯カメラで写真を撮影、連写する事をお勧めする。

今の携帯カメラなら前方、後方のどちらも撮れる。
前方ならフラッシュを使えば、それだけで威嚇にもなる。

記録に残す事。
それが痴漢対策の最大の武器だと私は思う。


監修が行政書士なんだから
それぐらいは書いてもいいんじゃないかなぁ。





あとはキン○マ撃破で。
痴漢にはそれぐらいしても、お釣りがくるだろう。
ただし目標を間違えないように気をつけてくれたまえ(笑)