ちょっと俺凄いと思った。

papabon2010-07-23

1月に送った内容証明配達証明が無いという事で
ギャラ関係の封筒をひっくり返すが

どこにも無い。

焦りつつ、一枚ずつ、書類の間に挟まっていないか探すも見つからない。

目の前が真っ暗になる。
つまり、事務所側が『受けとっていない』と主張されたら
事実が曖昧になりかねない。
余計な争点をこれ以上は増やしたくないと
必死に探すも無い。

そもそもギャラ関連の書類を封筒内にいれ、それをさらにカテゴリー分けして
クリアファイルにいれているのだ。
見つからないはずがない。



お手上げ。

と座椅子に座りこんで見えたのが
仕事用書類の伝票仕分封筒。
・・・・・・うちは通信販売なので配送伝票は分けてある。

恐る恐る、1月分の封筒を開けてみたら・・・入ってた!!!

ヤッターヤッターヤッターマン!!
いま送るよ僕の弁護士さん(はぁと)




よく考えてみると深夜0時に
伝票片手に小躍りする33歳独身巳歳男。血液型A型。
同じ環境で深夜にこんな事やってるのは俺くらいと思うとちょっと鬱になる。




自宅の屋上に投光機を設置する。

これで夜中に一人で木刀の素振りが出来ますうふふふふふふふへへへへへへへほほほほほひは。

通報しないで。ゴメン。出来心やったんや。
ほんまゴメン。もっとおまえの気持ち考えるべきやった。
今日はもう、何もせんから。ほんまゴメン。

・・・・・えぇやん?、ちゅーぐらい。←反省が無い。