最悪夢‖肉屋‖孤独死

今まで見た夢で、最も衝撃的だった。

帰宅したら痩せた猫がいた。
死んでしまったうちのメス猫だ。
一週間近く、家を空けていたので
その間、飲まず食わずだったのか・・・・・慌てて餌を用意しようとすると
猫は家を飛び出し、角の大通りで車に跳ね飛ばされる。
慌てふためいて、走り寄ると


跳ねられたのは、うちの娘だった。


夢悪魔がいたら、上出来な夢だ。
褒めてやる。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

近所の肉屋に勇気を出して入ってみる。
個人商店はどうも、入るのに勇気がいるんだが
遠巻きに見ていてもラチがあかないので
景気づけに飛び込んでみた。

ミートショップ志むら屋。
どうやら夫婦でやっているらしく
あまりに予想と掛け離れた温和な方に
恐縮しつつ、鶏肉もも200gを買う。
やっぱり個人だと感じが良いなぁ。
しかもg量売だから無駄が無い。

帰宅後、唐揚げにした鶏肉はとても美味しかった。


※入店前の予想
入店したら店長がセガール
鶏肉を買った直後に八王子駅前ビルが次々と爆破。
セガール出動、たまたま横にいた俺も巻き込まれる。
俺だけBAD END

◆◆◆◆◆◆◆◆


朝書いた件で仲間うちで会話。
倒れたYさんは一人暮らしで
やはり一人暮らしはヤバいという話になる。

確かに・・・助けが来ないのは怖い。
家族が誰かいれば救急車も呼んでくれるだろうが。


だから結婚しろという話になる。



・・・・・・・・・・・


死んだ方がいいや←孤独死決定。