人の行動には表と裏がある。

つまり、君の彼氏が優しいのはエッチしたいからであり

あなたの彼女が優しいのは、綺麗なネックレスを見つけたからである。


んなこたーどうでもいい。


レオナルド・ダビンチだったか、昔の偉人で
メモ魔で『トイレの回数』までメモった人がいた。

当時、んな奴はいないと思っていたのだが



気がつくと、メモってるな俺。

なんというか、メモをしておかないと
忘れそうで不安なんですよ何もかも。

好きな人の名前も、今日食べた飯も、使った金も
記録しておかないと

いつ

『おまえ誰だよ』

ってなるのが怖い。


わっかるかなぁ〜わっかんねーだろーな〜
(このオチ自体分からん人が大半だろうが)