いつも言う事が突拍子なくてすいません。


昨日、珍しくテレビを見ていて
思ったのだが。


俺が死んでも、葬式はやめて欲しい。
棺につめこんだら、さっさと焼いてくれ。
俺の為に人が集まって泣かれたら、たまったもんじゃない。
鬱陶しいからやめてくれ。


墓も必要ない。
うちの家系は俺の代で切れる。
参る人のいなくなった墓は淋しいものだ。
有り物の墓も、機会があれば潰して欲しい。
それはさすがに無理かもなぁ。



俺と縁のある人同士が仲良くやってくれるのが
俺が死んだ後の望みだ。他には無い。



ここまで書いといて
綺麗なねーちゃんが沢山いるのに
死ぬわけねーだろと、本気で思ってる俺は
かなり長生きすると思うよ。たぶん。