ブログをいじり直す

ブログをいじり直す。

ちゃんとカテゴリー分けしないといけない物が沢山あり
ひとまず劇評を仕分けしたら

ここ3年ほどで51本の劇評を書いた事が分かった。
(映画は257本)

このキチガイじみた劇評をご覧になって
憤慨された方も沢山いるだろうに・・・本当申し訳ございません。



なんでいまさら整理しているかというと
ブログをヤフオクページから閲覧出来るようにしようかと。

出品者のブログが閲覧出来るってのは
それだけでも信用度が増すんじゃないかと。
※ブログに信用度があるかどうかは置いといて

で、チマチマといじっていたわけですが
こう過去の日記をみるのが苦痛仕方ない。

いやーそもそも過去の文章のひどいことひどいこと。
※直近も十二分に酷いが。

見ていて頭痛がしてきましたよ。
今日は早退してもいいでしょうか?そうしましょう。