揚げ餃子とクレームとクレジットカード

体調が微妙ではあったが
揚げ餃子が食べたくて、作成してみた。

そういえば先日、女の子に
『わたし、料理上手い人、無理です』



ハッハッハッ、まてこら、逃げんな(笑)



それは置いといて
本日も出品の嵐。

忙しくて死ぬ。

しかも商品が一部届かず
タイにクレームのメール。
でかい会社ならともかく、うちみたいな
小さなところで
高級衣服32点(約20万ほど)が半年前から未着とか
どーゆー事ですかと。
もうおじさん悔しくて揚げ餃子バリバリですよと。

事務所のギャラもまだだし・・・ほんと経営的に
いっぱいいっぱいです。


さらにクレジットカード会社から
17万の請求書。
タイミング良すぎですあんた。
慌てて計算しちゃったもんねわし。

どうやら8月に請求しそこなった?7月分まで
まとめてきたようだ。
そーゆーの、ほんとやめてくださいよ。
こっちも計画とかあるんだから。