彼氏の前で化粧、人前ですっぴん

常々思うのだが

男性は女心が分からないけど
女性はもっと男心が分かってねえなと。


その最たる事が化粧。



彼氏の前でがっちり化粧をして
人前ではしない。


それじゃ嫌われて当然だと思います。



よく考えてみれば分かると思いますが
化粧って不潔だと思いませんか?
油の塊ですよあれ。

それを彼氏の前でベタベタ付け
キスなどしてごらんなさいな。


臭いよお前。
近寄るな。



でもね。

人前で化粧もしないってのは
女性としてマナー違反でもあると思うんです。

二律背反と言うなかれ
男は彼女の裸を、他人には見せたくないんです。
しかも、可能なら彼女を他人から褒めてもらいたい。


それが男心の本心です。


まぁ眉毛剃っちゃったような女にはわかんないだろうけど。←いま数百万人を敵に回した。


眉毛ないオババと一生を共にしたいなんて
誰が思うんだろうか。