ゼロ和解と出産

うーむ・・・もしやと思ったが、突っぱねてきたか。

残金が結構あるのと
思ったより高い利息ではなかった為に
(50万ちょいで25%)
予想より強気に出てきたな。


7万でどうかという向こうの交渉に
ともかく利息制限法に引き直した明細を出せと主張する俺達。

あくまでも
引き直し明細書にこだわるわけです。

そりゃそうだ。
意味も分からず、金を払えって
オレオレ詐欺と一緒じゃないか。


後日の連絡で再度という事になったが




引き直し計算をもう始めた。
あいつら信用できん。

※こうやっていつも損をする。

〜〜〜〜〜〜〜〜

友人が二人目を出産、女の子だそうです。

良い子に育ててくださいませ←もっとも難しい事を言う人。