モデル◆オークション◆ワンクリック注文

アマゾンの洋服写真審査が無茶苦茶厳しくて
ビックリする。

風景付きはダメ、コーディネート付きもダメ
モデル付きなら顔が入ってないとダメ。

なんちゅう細かいか。


モデルの顔隠しNGは最初理解に来るしんだが
おそらく著作権に配慮しての事だろう。
顔が写ってれば、誰の写真か即座に分かるしね。

とは言え困った。
うちの在庫写真はほとんどコーディネート付き。
いったん写真の撮影をし直さないと


ひとまず、おひとり女性モデルを確保はしたけど
あとは男性モデルかな。


あとモデルを使って利益が出るかって問題もある。


悩ましいところだ。



◆◆◆◆◆◆
オークションの今月の売上を計算したら
5万を超えていた。
もちろん粗利はもっと少ないが
ヤフオクを止められた状態で、この売上は
よく頑張ったと言いたい。


アマゾンで4〜5万の売上があり
その辺りを計算すると、なんとかぎりぎり生活出来そうだ。

◆◆◆◆◆◆
プリンターのインクをアマゾンで購入。


新品とリサイクル品を試しに購入したのだが

・・・送料を総計したらほとんど変わらない事に
明細書を見て気が付く。

アマゾン、ワンクリック注文、おそるべし!!