ぶち切れメール

下記のように送信した。

たぶん、どいつもこいつも
なんか勘違いしてるんだろう。


こっちだって商売の負債があるわけで
※人によっちゃ、こんなん多額じゃねぇとか言われるだろうけど・・・
某商売してる親戚はいまだに数千万の借金があるそうだし
それより遥かに少ないわな


こいつらの費用回収にいつまでも遊んでる暇は俺にはねぇんだよ!!


◆◆◆◆◆◆◆
・弁護士費用の件

現在までに入金確認出来ていないかたに
お知らせ致します。
※送金済みの方に通知されてしまったらすいません。


現在、弁護士へ連絡して
入金が確認出来ない方の債権確保時の
送金をストップするように要請しました。


どなたさまも懐事情が厳しいのは理解出来ますが
当方も多額の借金がございますので
笑って期限を引き延ばすというわけにはいきません。

労働組合は皆様が力を合わせて運営するものであり
園田広宣個人がボランティアでしているわけではありません。
その点、どうぞご理解いただいて
負担するべきところは、しっかりと負担していただけるように

再度お願い申しあげます。


園田広宣