エロい人の悩み

最近、マイブーム(口を開けば死語だな君は)は




微乳



くぅぅぅ、可愛いぞ微乳


あの、スラっとした感じがいいじゃないか。



しかし、待てよ俺。
君は昔、巨乳ラブだったのではないか?
なぜいまさらに微乳か!?

我が家で一人激しく議論を交わし←友達作れ

そして結論。





巨乳、巷に溢れすぎ。
絶滅危惧種微乳を保護すべきである。



ちょっとレッドデータブックに申請してきます。




しかしね。
巨乳が嫌いなわけではないんです。

巨乳好きです。
もっと言えばオッパイなら止し。



胸板(筋肉もりもりの奴ね)は嫌い。




さて、話がズレましたが(いつ?)

最近、男友達が多くなったのですが
その友人と女性の話をすると
「ほら、○○さんオッパイ大きいじゃん!」
と言われる。


巨乳ラブを自称する癖に
全く巨乳に目を奪われない私。
人に言われて始めて気が付く。

MさんとかTちゃんとか、巨乳らしい。
Tちゃんなんか「机の上にオッパイが乗ってたじゃないか(友人談)」
との事。
・・・・・数年ほど付き合いがあるのに
全く巨乳に気がつかない俺はバカみたいだ。


オッパイに意識がいかない俺は
人生の80%ほど損してるのかも。


うーん、でもさ?
触れないオッパイを見てても虚しくならない?
ちょっと今度、触らせてくれるか確認してみようかな。
イイヨって言われると、逆に困るんだが。←じゃあ聞くなよ。