おぃ、いま、12月らしいぞ

このまま


・クリスマス
・初詣
・バレンタイン

と、恋するカップルを
地獄に落とすイベント盛り沢山ですよ皆さん。


でも今年は、あるかたが
義理チョコをくれるそうなので

昨年から計画していた
私財を投じて八王子中のチョコを買い占め
恋する乙女の淡い恋心を踏みにじる大作戦は
中止しようかと思います。

大人になったなぁ俺。



なんか去年も今頃に呻いていたような気がします。
んで仲良くなった女の子がいて、そこそこ良い感じになって






良い感じになったわけです。(完)

俺、いつも良い感じで終るんですが
そんなに魅力ないんすかね?


何がダメなんだろ?おでこか?




でも、確かにつまんない男だろうね。
口を開けば、学問や法律、ビジネスの話ばかり。
あとは恋愛。
テレビの話が出来ないから
つまらないとは思うのさ。

中には凄くよく喋る人だと思ってるひともいるかもしれないが
基本的に照れ隠しで喋ってる

〜=!´`

・・・・・


おはよう諸君←日記書きながら寝てた。



えーと、なんだって。


つまり要約すると、だれか彼女を紹介してくださいお願いします(泣)