恋を持続させるには

最近、彼氏にドキドキしないと
相談されて色々と考え込んでしまった。


恋を持続・・・そんなこと出来るんだろうか?


ドキドキをする為には当然
ギャップが必要になる。


つまり長期にドキドキを持続させるとすると


・波型
エスカレーター型

の2パターンが思い付く。

波型というのは

良い時と悪い時が交互に来る。
だから会う時の感覚がいつも違うので
そのギャップが発生してドキドキする。
まぁ悪いがあるという事は、いわゆるダメンズなわけで
男としてお勧めは出来ないのだが。



エスカレーター型だと
どんどんと興奮をあげていくわけだ。
快楽は馴れがあるので一定レベルの快楽を与え続けると効果が無くなる。
そうなると行き着く先は過激なセックスか薬だろうか?
過激なセックスは俺も複数パターン用意しているが
正直限界がある。
薬は論外。


他には別パターンの快楽を提供するってのもあるかなぁ。

快楽のパターンはセックス、薬、喝采、名誉、ギャンブルといった具合か。
例えば、喝采を受ける場所を用意するってのは有りだなぁ。
・・・ストリップ小屋でも経営しますか?(笑)
まぁ仕事を紹介したり、そういったパターンが当て嵌まるのかなぁ?
ギャンブルってのは金が持たないけど、一緒にスポーツなんかの勝負事をするのは有りだろうね。


こうやって色々みると
持続させるにはこれらの1パターンで人生の最後まで持たすのは
難しそうだ。
複数のパターンを組み合わせないと無理だろう。



よし。





俺、ダメンズになるわ(笑)