雨か・・・

さすがに雨の中をポスティングは出来んな。
営業も厳しい。自宅で事務作業を地道にこなすか。

昨日、最後に食べたのはうどんなのに
この時間まで胃がもたれていて、とても苦しい。

とどめに未払いギャラについて
覚悟はしていたが、キッツィメールが来た。
みんなにどう連絡しようか考え込む。



しかし・・・ここまで私のまわりがダメンズウォーカーばかりだと
正直、俺もダメンズになりたいわ(笑)
明日の予定も立てずにゲームとかスロットとかやる生活を
経験してみたいわ、わしは(特に興味はないが)



くぅ独り身には厳しい季節の始まりですなぁ。
冬は恋人のいない身には厳しいわ。

しかも四方八方でノロケが飛んでくるし。