年賀状、もう少しお待ちください。すいません。

年末年始、全力でバイトが入っています。

1番ひまな時期でして
みんな働きたがらないので
普段、融通を効かせていただいた恩をここで返す腹積もりです。


ちなみに三が日が終った後のバイト勤務日は
3日間(笑)

高校バイトかよ!!


ここは副収入というよりも
今の仕事がコケタ時の命綱なんで
実際の収入はほとんど無いに等しいんですね。

ただ、たまに仕事しておかないと勘が鈍るんでやってるだけなんです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近多々いわれる事なんですが

『感覚が女性っぽい』


ほぅ、ニューハーフですかわたしゃ(笑)
いや感覚だから、別の言葉の方がいいのかな?




いやいやいやいや

いうておきますが


俺様ほど、同年代で男っぽい奴は
そうそういないぜ!?



証拠?




ちょっと、おまえ、おでこだせコノヤロウ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

部下が有能過ぎて怖い(笑)

今年からの企画、第1号の表紙を頼んだところ

6時間後にはプロトタイプを持って来やがったぜ!!

なんか、もう、8P、全部お任せしちゃダメですかダメですかそうですかすいません。

自分でふっといて、既に記事が行き詰まってます(笑)