企画まとめ、一ヶ月一万円生活はどうなるかなぁ?

昨日の食料は牛乳一点98円なり

うん、このまま行けば、一ヶ月3000円以内だね。
絶対不可能だけど(笑)

本日は本厚木に出掛けます。
お弁当用にサンドイッチと生姜紅茶を作り
朝飯は納豆ご飯と豆腐、わかめみそ汁。


やる事が多過ぎて企画倒れになりかねんので
とりあえず書き出して、話をまとめよう。



現在抱えている企画(順不同)

ゲキシネinつくしんぼ(SS計画)
・演劇通信創刊号(ET)
・(PC)
・(EI計画)
・エイジロメンHP&書籍など買い取り開始(E)


SSはつくしんぼに任せ、PCはりおちゃんしだい。
Eは免許おりしだいで、車はしばらくカーシェアで。


ETはあと
・りおちゃんとインタビュー
・はるちゃんと談話(はじめてのお芝居)
テープ起こしして、編集、記事にして校正
(だれか校正やらない?)


EIは一度、関係者を全員集めて懇親会&説明会をしよう。


くぅ、このうち、どれだけが金になるのかなぁ?