企画停止処置、友達の結婚式

演劇マップを一度凍結した。

企画してくれた佐藤さんに対して
申し訳なさがいっぱいだ。
代表して、俺が謝る。すいません。

制作する側に地図の興味が無いと
いくら良い企画でも、どうにも作りようがない。
この企画は、俺がいつか責任もって復活させます(多分)が
しばらく凍結という事で。

高幡不動新撰組のカット載せたり
高尾山に「ゆうやけこやけ」載せたり・・・イメージだけでもワクワクするんだがなぁ。
もうちょい掘り下げたかったなぁ。



今から友達の結婚式。
くぅ・・・急遽呼ばれて行く事になったが
だいたい知り合いが新郎新婦しかおらず
すげーアウェイ。

いや・・・いるけどね、同じテーブルにマイミク斬りした人が。
どうコメントしたらいいのよこれ。

徹夜、体調不良で目が真っ赤だし。
死ぬほど帰りたい。文がちょっとおかしいな。
もう気持ちが伝われば、それでいいや。


ふと、おら東京さ行くだ、の「東京でベコ買うだ」ってフレーズが頭に浮かぶ。
そういやあ、八王子には山も牛もあるな。
銀座では買えないが八王子なら可能なのか。凄い。




あ、また名刺忘れた。