おお、アクセスできた(笑)

実は、ブログにアクセスできず困っていました。

仕方ないのでずっとメールで記事を投稿していたのですが
さきほど試したらすんなりとアクセスできた。

う〜ん・・・何がいけなかったのだろう?


先日の台風で、体調はかなり良くないです。
でも、なんとか生きてますし、がんばって働いております。

自営業の有り難味といいますか、たぶん自営業じゃなきゃやっていけなかったでしょうね。
一般的な仕事のサイクルに身体が合わないんですから。

ただ、今の不景気でどこまでやっていけるか
かなり不安ではあります。


まぁ、でも、生きていればなんとかなりますよ。
おれ、結構、いろんな意味で無責任だし。
いがいとしぶといんで。ゴキブリ並にね(笑)