10/19 サンセベリア酸素濃度行動記録表

papabon2011-10-20

保育関係書物、大量入荷しました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=me%3DA3MY19A8A80147&field-keywords=%95%DB%88%E7&x=0&y=0

偏頭痛に効果があるのは酸素吸入だとわかった。
ただ、現実問題として酸素ボンベはかなり高く
携帯しても、すぐに使い切ってしまいそうだ。
ひとまず携帯酸素を購入し、他にも案をいくつか練る。

うちの前はすぐ河原なので植物も多く
酸素濃度は高いと思うんだが
部屋は閉めきっている事が多いので
二酸化炭素の割合が多いのかもしれない。
酸素で思い付くのはやはり植物。
サンセベリアという植物は暗い部屋でも大丈夫だと聞いたので
購入に踏み切った。
夜は二酸化炭素を出すから効果がないらしいが
実際、きついのは昼間が多いので
とりあえずは問題無い。
ストレス解消につながってくれれば…

酸素チャージャーという商品があるらしい。
ヤフオクで試しに落札してみた。
効果は…まだ疑問だけど
患者が結構使っているみたい。


あとは結局、心肺機能の増強と
意識的な深呼吸だろうか。


今までmixiにだけ行動表を掲載していたが
それをすると面倒なので
ブログにも一括で掲載することにした。
別に俺の行動記録なんか見たって、誰も悪さなんかしねーさ。

◆10/19
01:00
02:00
03:00
04:00
05:00
06:00起きる、トイレ
07:00から揚げ、納豆、ヨーグルト、ロキソニン、酸素吸入
08:00発送準備
09:00FBA出品
10:00
11:00
12:00
13:00キーマカレーロキソニン1錠
14:00ネット
15:00薬屋、銀行、ブックオフ買い取り
16:00花屋、帰宅
17:00チラシ印刷、ヤフオク設定
18:00帰宅、シチュー作成
19:00クリエイトにルウ買いに行く
20:00シチュー。ヤフオク、卸しサイトをチェックする。
21:00
22:00
23:00
24:00