10/26行動記録群発頭痛の記録と過去、未来

変なタイミングで寝たせいで眠れない。


Yと話していて気がついたのだが
この頭痛が最大級に来るのは、どうも8年単位ではないか?
という事。

今が34歳、後は付いた診断名
28歳、高次脳機能障害
20歳、三叉神経痛
12歳、仮病、もしくは腹痛

という事は、次は42歳か…親父の死んだ歳にピッタリだな。


そういやぁ、親父の死因も不可解だった。
なんかの呪いかもねぇ。

思い当たるフシ…いっぱいあるな(苦笑)

うちの親族の半分以上は自殺なんだから
呪いがかかってても全然おかしくないわ。

たいがい、これだけ自殺者ばかりに囲まれると
無駄に度胸だけはつく。
無茶してもどうせ死ぬだけだってな。

たいして怖くなくなる。
感覚が麻痺してるのかもね。




◆10/26
01:00
02:00
03:00
04:00
05:00
06:00
07:00起床
08:00納豆、卵、米、インテバン、出荷準備
09:00
10:00体調不良で寝る
11:00
12:00郵便局
13:00買取2件
14:00昭島のデパート駐車場で寝る。
15:00
16:00
17:00古本屋
18:00
19:00
20:00あきる野、古本屋
21:00
22:00帰宅、FBA出品
23:00
24:00