10/27 イミグラン絵本

近所の古本屋のオッサンが自転車漕いでるのを見かける。
何かと思えば、大量の古本をカゴ、荷台、さらに両腕に抱えて
自転車漕いでるのにビビる。
たぶん80冊ぐらい。

元気があれば…なんでも出来るんですね猪木さん。


イミグランという薬が処方される。
高い。6錠で2000円もする。
頭痛の兆候があったので、飲んでみた。




副作用?で吐き気、ふらつき、けいれんが始まり
頭痛も引かない。
失敗だ。これはたぶん効かない。
次の診療で変更してもらおう。


絵本が大量入荷している。
うちのチラシや買取システムは
主婦に好評なのかもしれない。
いっそ、絵本専門店が出来たらいいなと妄想する。



◆10/27
01:00エビピラフ
02:00
03:00
04:00
05:00
06:00起床、コーンフレーク
07:00
08:00
09:00多摩総合医療センター
10:00薬局
11:00激しい嘔吐感、めまい
12:00
13:00
14:00覚醒
15:00
16:00出荷準備
17:00
18:00
19:00本クリーニング作業
20:00カレーライス作成
21:00法律相談の電話
22:00Aから電話
23:00
24:00