アソシエイト登録しました。

papabon2005-01-29

もし書籍を購入等の時に使っていただければ当方のブログ維持に助かります。
 
 
 
 
というか、私が自分で購入するときフル活用しそうな気がする(笑)
(追記:駄目らしい(苦笑))
 
医者にも漢方薬の医者にもいわれたのですが散歩が効果的との事です。
で、自宅周辺を歩いているのですが、どなたか万歩計でこれは!!ってのを紹介して
いただけないでしょうか?
いま考えているのはハドソンの「てくてくエンジェル」がかわいくていいなあと思ってみたり。
他にもご存知な方がいらしゃれば、よろしくお願いいたします。

壊れた脳 生存する知

壊れた脳 生存する知

に大変興味がありまして購入しようか悩んでおります。
 
 
・・・・・てゆうか購入してしまいました(苦笑)
 
クリック募金を最下層に埋めました。
今後の子供たちのためにもどうかご協力下さいますようお願い致します。
貧困が少しでも減ります様に・・・・・・・・。