高次脳を言い訳にしたくはないがイライラはする

また今日も嫁さんと喧嘩。
重要な書類がひとつ足りなくなる。一時間ほど探したが見つからない。
出来れば簡単な書類の作成や管理くらいしてほしいのだが
お嬢様様してしまったうえに、新婚当初に私が甘やかしたせいか
その類の事は何も出来ない人になってしまった。
私も、自分の知識を他人に教えたり指導するのが苦手な分野で
それをするくらいなら自分で動いた方が早いと、行動してしまうタイプなのも災いした。
 
もし高次脳機能障害がいまよりも重度であったらと思うとゾッとする。
この娘、本当に俺が倒れた時に助けてくれるだろうか?
「おほほほほほほほ〜〜実家にかえりんす〜」とか言ってそうだな(高確率で)
 
 
東京に行った時にもまるで浮気扱いなのもイライラの原因だろうなあ。
女房思うほど旦那モテもせず!!
だいたいどんな男と暮らしているのかぐらい、察して欲しいもんだ。
女性との会話が出来ても、簡単にあちこち手を出す余裕などあるわけがない。
まして障害を負って凄まじい劣等感の中で、女性を口説く余裕があったら
商売のアイデアでも出してたほうが気が楽ですわ。
劣等感を使って浮気するぐらいなら、前回の家出で浮気してるちゅうの(ちょっと怒ってる)