私はキチガイですか?

ドクター、コーディネーターに上記の事を話す。
「私の頭は人の好き嫌いの判断が出来ていないのか?本当にキチガイなのか?」
当然ドクターの答えはNOだ。
そんなことはあるはずないし逆にいかに私がその人の事でノイローゼ気味になっていたか
鬱の症状が出ていたかも見ていてくれている。
 
私はその人を連れてドクターの診察に行った時、あまりに鬱がひどく
はっきりと「こいつのせいで鬱になってます」と言った事もある。
それを目の前で認めた事も記憶にある。
 
私は障害で鬱になったのではなく、実際にはその人の対応がとてもつらかっただけだし
いない時の精神状態はとてもいい。
逆に電話を受けたりメールを見ると激しく落ち込む。
内容が私を人間不信にさえさせる。
英会話も手につかなくなり、リハビリも極端に結果が悪くなる。
 
部屋の窓を閉め、カーテンを閉じ、ドアの鍵を閉めチェーンで誰も中に入れないようにする。
まるで精神患者と同じ環境だ。しかし私はあの人をもう受け入れたくはない。