架空請求会社、総和ファイナンスに注意

先日我が家にまた一本の電話。
 
はいモシモシ?おう○○。………借金取り?違う?使ってない?
何の話?
 
どうも意味が通じない。どうやら金を請求されてるが身に覚えが無いと言う。
なんとなくそうじゃないかと思ったが、会社名を聞き出しネット検索すると
やはり架空請求の会社だ。東京23区の会社らしい。
警察に言ったが、払えといわれたらしい。おいおい。どうなってんだ最近の警察は。
どう聞いても架空請求じゃないか。
ボケたじいさんなら分かるが、ちゃんとした警察が市民の相談に払えとは何事か。
ちょっと抗議してやる。
 
しかし会社を調べると………やれやれな会社だ。
数万の架空請求で騙して払わせているらしい。昔ならいざ知らず
今の時代にこんな会社に支払ってしまうほうも問題だ。
 
ヤクザを呼ぶといったそうだ。どうぞ。東京からここまで頑張って来たら良い。
退去命令に従わなければ正当防衛で多少荒っぽい対応をするだけだ。
警察を呼んでも問題ない、というか先に警察を呼んでからドアを開けたほうがいいかもね。
だいたい利益でんやろ。3万だの4万だのの架空請求で。
スケール小さすぎ。
電話を録音したと言ったらしい。警察に持っていけ。捕まるのはどっちか分かってる。
○○県なのは分かってると言ったらしい。具体的な地名を言えば恐れると思う?
電話番号からの県名当てぐらい俺でも出来る。
ついでにIPでの県名も簡単に分かる。県名が分かったぐらいで我が家にたどり着けるほど
田舎じゃないやい(笑)
こういう相手に絶対に自分から名前や住所を言わないように。
 
こんな連中に絶対騙されてはいけない。
詳しくはこんなサイトがありますんで↓
http://www.yumenara.com/kaku/
 
 
どうでもいいけど、うちは法律事務所じゃな………もういいよ(泣)