シートポストキャリアはいまいち

MTBにシートポストキャリアを取りつけてみました。うーん………うーん………
いまいち(苦笑)
付けたその日にはずしてしまった。まあ脱着が簡単な物をわざと選んだんですけど。
なんというか………安定性が悪くて、しかも重くなる。これならカバンしょってたほうがいいかな。
荷物が異常に多い時には使えそうですが、今のところはカバンを良いものにすればいいかって感じですね。
 
で………お決まり(?)の夜のサイクリング。
ポタリングと言うには距離的に短いし気合が入れて走るので(笑)
本当は自宅でのんびりの予定だったのですが気温計を見たら………31℃
………ってもう夜の9時だよ。
エアコンをつけるか悩んだ末に自転車で風に当たることに。
なんか中国人のバイクみたいだね。
 
自転車でバイクと並んで走るのはなかなか良い気分。
気を抜くと置いてかれてしまうけど。
ギア比を変えたほうがいいかもしれない。ちょっと軽すぎる。
車道を走ってるときは気がつかないけど、夜の歩道は本当に怖い。
特に歩行者及び無灯自転車。全く気がつかない。
そのうち絶対跳ねてしまう。ライトを数段ランク上げたほうがよさそうだ。
13キロほど走って、汗かいて、今はバタンキュー寸前です(笑)