ナイキのシューズを購入

先日のデパートではなんとなく信用性がなかったので正規店に言って商品を見てくる。
エアを確認すると………やはり弱い。昔は堅かったはずなんだが今は押すとへこむのか?
しかし正規店の縫製は明らかにデパートのとは違ってしっかりしている。
だが高い!!
 
30分店員と格闘しつつ、あーでもない、こーでもないと言い合いながら
結局カタナというスニーカーに落ちついた。
サイズが27.5だがナイキのスニーカーは以外とサイズより小さく丁度良いサイズだ。
カカトが少しごわごわしている。ニューバランスの鋭角よりはましかな。
値段はちょっと高かった。
(いやスニーカーにしてはかなり高い)
11550円だからスニーカーが趣味の人でも無いとちょっと躊躇するが
一度はナイキのシューズに手を出してみたかったので飛び降りるつもりで購入する。
いい靴はいい仕事への原動力にもなる。特に自動車を使わない私の足は酷使される。
たまには良いものを使わせてみよう。