決断する。

養育費に関しては裁判所での調停で話合いの結果、不調(交渉決裂)に終わった。
 
だから4万という金額は私が払うべき金額として定まったものではなく
彼女が請求し調停員が調整したものである。
それを蹴ったのだから現在私は彼女に支払うべき金額は決まっていない。
 
しかしながら彼女がその金額を欲しているのが分かった。
それはひとつの収穫であった。
彼女の言動の変化には少々まいっているが、今の私にはある決断をし
その4万に関して支払う為の算段をしている。
 
もしかしたら彼女の4万はイジワルでその金額をいったのかもしれないと悩んだが
どちらにせよ私は娘が彼女の実家で不憫な思いをしない為にも
その金額を可能な限り送りたいと思った。