引越しに当たって

問題点を挙げる。
 
まず一番心配している事は猫だ。
彼女(メス)がそこの環境に適応出来るかが最大の悩みだ。
 
次に荷物が入るかどうかだ。
持っていくものは最小限にしなくてはならない。
私の部屋は無い。
占有比率でいうと今の8分の1になる。
テレビやオーディオ、ベッドや洋服タンスは全て処分しなくてはいけない。
処分出来ないものは植物と学術書、最低限の資料と当面の服。自転車は処分しなくても外に置けるからいいであろう。
勉強机も処分しなくちゃいけない。
今後は勉強は図書館ですますしかない。
とても私が勉強できるスペースは無いし喫茶店が近くにあると助かるのだが………
 
購入しなくてはいけないものは高機能のノートパソコン。
テレビチューナー、DVDRAMとスピーカーがついていてBluetoothがついていれば言う事は無い。
やはりIBMだろうな。他の選択肢は正直思いつかない。
これが唯一の東京でのパーソナルスペースになるだろう。