病弱か?■時空がズレてる

まぁ、また寝込んでいるわけですが。

顔の浮腫が取れな〜い。
誰か浮腫の取り方教えて下さい。
なるべく死なない方法で。
あとジャムおじさんも使わない方向で。



官能小説のさわりだけ書いたのに
ちっともエロくならず悩む。

それでいいじゃないかって?



俺はエロエロでイヤンイヤンな女性に読んでもらって
「濡れました(はぁと)」
って感想が欲しいんじゃあああああ←あまりにも俗物

あぁ残りの体力をたった今、使い果たした。



パソコンの前に座っていたら
「すずみやはるひの憂鬱」ってのが出てくる。
・・・・・・?どっかで聞いた事が?
たまたま動画を見つけたので少し見ていて
あぁ、これ劇団つくしんぼで相方がパロってた奴か。
今更かよ(笑)

でも、まぁ、これで俺様もナゥな若者に少し追いついたなと



思ったら2006年のアニメだった。
だいたい平均して4〜5年遅れているらしい。俺は。
33歳、バツイチ、テレビ無し。


たぶん5年後ぐらいにマイ○○ブーム(今流行ってるアニメね)が来るだろう。



○○の中味は本気で何も思いつかなかったのは
ここだけの秘密。