愛の表現とリラックス

池袋の足湯カフェに行ってきました。

帰宅後、なぜか筋肉痛(足以外)なのは
足湯カフェが効いたからなんでしょうか?



友達とお茶を飲みながら
仕事の話や恋愛の話や旅行の話やら。

そういえば女友達は彼氏といまだに
うにうにと付き合っているらしい。
うーん、バシッと改善出来ないもんだろうか。
愛し合うか、別れるか、どっちかに進まないと
このままズルズルと微妙な関係で不安な春を過ごしてしまう気がする。

話を聞いていて、彼氏に足りないのは
大きく2つ。
・経済力
・刺激
まぁ経済力はおいといて(笑)
無駄に長い時間を一緒にいると
男は、ほんと愛を語らなくなるみたいだね。
それは非常に悪い傾向だと思う。

好きな相手に、しっかりと好きだって気持ちを伝えないで
どーすんだと。


俺はよく言葉に関しては、キザだキザだと言われるんだけど
イケメンがキザな言葉を言ったって通じないでしょ。
顔みてんだから、女の子は。

顔より中身を見られてる三枚目ほど、愛の言葉を大事にするべきだと思うよ。俺は。



僕がどれほど好きなのかを、言葉以外で君に伝えたいんだと

で、押し倒すんですけどね。最終的には。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mixi、10万ヒットしました。
ブログはいくつかヒットか分かりません。
カウンターを踏んでくれた方もマイミクさんじゃないので分かりません。

でもいいじゃないですか。
なんか沢山の方が読んでくれて
本当にありがとうございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近、ニーソックスに鼻血が出そうです。

昨日の女の子がはいてたからでもありますが
その前に舞台に誘った女の子もはいていました。
なんか、もう、くらくらしそうです。
あれは反則です。犯罪です。もっとはけ。

痴漢反対!!
でも同意を得たら、触ってもいいんじゃないかと。
問題はどうやったら同意を得られるかですが。
男心も複雑です。

ちなみにニーソックス萌えじゃありません。

ニーソックス・脚線美・ちょっと太め足・微乳・巨乳・おっぱい・低身長・高身長・痩せ・ぽっちゃり・ロリ・熟・制服・おしり・うなじ・指・白い肌・黒髪・声・ドングリ眼・匂いフェチです。

最近、微乳にもクラクラします。
無くていい!!無くて「も」じゃなく
無くていいんだよ。あれがいいんだ!!
あのスラッとしたラインがいい。
和服とか本当に似合いそうだ。素敵だ。鼻血ものだ。高校生か俺は。

日本人なんだから、無理にでかくしなくてもいいんじゃないかと。