最近、暗い話題ばかりで申し訳ない

たまには楽しい話題でもふりたいものだが
無いものは仕方ない。


たまには、

園ちゃん結婚したよ、とか
園ちゃん出産したよ、とか
園ちゃん成仏したよ、とか
言いたいじゃない。

無いから仕方ないんだが。


ふと彼女が欲しいと思ったりもするが
今はやめた方がいい。
体調不良の時には、誰でも女神さまに見えるし
だから付き合って・・・なんて女の子にも失礼だ。
女の子は女神じゃない。
俺の願いを叶える為の存在ではない。

平常心で、だけど女の子に心動かされる、そんな相手を選びたいものだ。


まぁ平常心でも心動かさっぱなしなんだが。
ていうか、片っ端から動きまくりの反復横跳びおまえが反省するまでレベル。


俺の周りの美人やかわいこちゃんやベッピン共が悪い。あんなに沢山、なんで俺の周りにいるんだ?理解しがたい。
いな、最終的には赤松が悪い。
東国原頑張れ。


だから神様、今はお金も女もママもミルクもいりません。
俺の布団に潜り込む猫を下さい。マジで。
くうううぅぅぅぅぅ猫ほしーでーもーいまはだめーあーうーやーぽーぽぽぽ←壊れた。


もう寝た方がいいぞ自分。