ナンパさせろコンチクショウ

原付が帰還!!
どうやら前カゴの問題ではなく、発電機が故障していたようで発電機を交換したら明るい明るい。
これで夜中のお出かけが出来るようになった。
ちなみに私は夜行性なので、昼間は歯医者と郵便局にしか出かけない。
ほとんど夜に活動しているのに、バイクが嫌で最近全く外にでかけていなかったのだから
この半年間悩まされていた問題の解決は小躍りしそうだ。
いや踊りそうだ。
ダンスでもいい。
なんなら写真にとってアップでも(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お袋の家に原付の試運転がてらに遊びに行く。
なんと引越ししたお袋の家からテレビゲームが出てきた。
え・・・・・俺、ゲームなんてほとんどやらないんだけど・・・・そんなのあったっけと思ったら


 ツインファミコン!!(byシャープ製)

わぁぁ〜・・・・・25年近くも前の機械じゃんか(苦笑)
よく残ってたなぁ。
しかもAC端子からコントローラーまで揃って・・・よくぞまぁ・・・俺んちテレビ無いけど(笑)
まぁパソコンのAV端子につなげば動くだろ。たぶん。よくわからんけど。
と持ってかえってきて気がついた。
あ・・・・ちゃぁ〜・・・・・・実家にソフト忘れた(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

親戚の結婚式で司会を頼まれる。
・・・・・・・

・・・・・

。。。。



なんでバツイチが司会ですか?

なんで他人の幸せを、俺が仕切らないといけないんですか(笑)



とはいえ、推薦者はかわいい新婦さんなので、引き受けざるをえないわけでして
えぇ・・・・・・どうせ合コンも幹事ですわ、結婚式は司会ですわ、仕事中は引率ですわ


俺が女の子ナンパする時間、微塵も無いよママン!!!