ふと船舶免許でも取ろうかと思ったり

いやね、セレブな生活に憧れているわけではなく



海外に逃亡するなら船かなと。


物騒な話だけど、日本はいつ物理的な攻撃を受けても
おかしくない状況なわけでして
現在でも既に政治的圧力、情報戦を仕掛けられており
国力はかなり消耗している。


細菌兵器での攻撃には人命を無視(感染者、その周辺を安楽死)すれば県範囲内で留める事が出来そうだが
人命重視の選択をすれば、恐らく日本は全滅する。
宮崎口蹄疫を見ていて、国家行政を牛耳られる事が、いかに危険である事か分かったはずだ。
人間は牛よりも遥かに凄まじい距離を移動する。
感染スピードの飛距離は、恐らく数日で全国に飛び火する。
空港ゲートは閉鎖され、日本人は日本という檻に閉じ込められるだろう。



で、最初の話に戻るとですね


日本を見捨てて、俺だけ逃亡しようかと←クズ
・・・しかし、私はまだ日本(の女の子)に未練たらたらなのです!!
海外の素敵な女の子だらけの国がみつかるまで
日本を見守り(ていうか女の子を眺め)続ける覚悟!!


あ、イタリアもいいかも←イタリア語できねーだろおまえ