頭痛の記録

ロキソニンを深夜に一錠
朝方2錠

朝、何かを食べたが思い出せず

バイトの木村さんが来たので
もろもろの指示をしつつ、自分も在庫整理を行う。

そろそろバイトの木村さんに
事務所を任せても大丈夫そうだ。
まだスピードは無いが、ゆっくりと正確にやってくれて頼もしい。


昼間、バイトが帰った直後から
激しい頭痛
寝込む

夕方、食欲が出たので
海老ピラフと餃子をペロッと食べてしまう。
そういえば、頭痛が落ち着くと
いつも凄まじい食欲が起こるのだが
食べ過ぎてそのあと腹痛を起こす事を思い出した。

痛み止めを飲んでいない事に気がつく。


頭がクラクラする。
そういえば、この頭痛、なんだか高山病に似ている気がする。
酸素缶を吸ったら良くなるだろうか?



頭痛の辛さで、性欲すら吹き飛ぶ。
こうやって必死で日記を書くのは
コミュニケーションより、頭痛の記録として価値があるかもしれないからだ。



ただ、可能なら、誰か、ヘルプ。