恋愛相談受付はどこ?

まるで最近はどっかに看板でもだしてるかのごとく
恋愛相談が舞い込みます。なんなんだろ?バレンタイン直後だからかな?
 
彼氏が嫉妬深くてアイドルのピ(いわゆる韓流)をテレビで見てても浮気だと怒る
とか・・・・・・・
 
 
 
 
浮気されたら本人が悪いんじゃない?
浮気されない男になりなよ。女性を疑ってばっかいないでさ。
 
 
 
みょうちくりんなのだとやっぱりネット恋愛から発展してるんだけど
彼氏の友達が元彼で逢いたくないとかさ・・・・・・
よくわかんないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ俺が恋愛相談にのってほしいって(笑)
もっとも不適切な人だと思うよ恋愛相談にはさ(離婚騒動の最中だし)
 
 
 

でも、たぶん話せる相手がいればそれですっきりするんだろうね。